125名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/04(水) 08:04:50.36ID:AjvDp/Oyp.net
三部の星4あれば楽だけどね





参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505905530/

131名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 21:26:52.26ID:5Ol9ab5h0.net
親密度の上げ方について質問です
お祝いギフトやイベントで得たプレゼントは、親密度を上げたいキャラにどんどん贈っていいのでしょうか?
また、オススメの上げ方(特訓即応援、時間限定ショップに張り込むetc)を教えてもらえると助かります

>>125 >>126 >>127 >>128
(ID変わったと思いますが、>>119>>124を書き込んだ者です)
結局「挑めるのは今だけだから」と考え、アニメありがとう記念ガチャへ挑戦しました
「★4が1枚でも出ればいいなー」と思いながら
かけら1000個を消費して11連を4回まわした結果、★4は0枚でした
ガチャpt特典の★4確定第4部ガチャチケットを使って
【星衣フローラ変身】心美(とサブカード)を迎えた時点で撤退
かけらを全て使い切る覚悟は持てませんでした
手持ちのカードや武器を育てながら、またかけらを貯めていこうと思います
アドバイスありがとうございました




137名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 22:31:37.69ID:eFeELR7x0.net
>>131
ガチャシステムの排出仕様は公開されていないので個人の憶測の域は出ないけど、経験上短時間でのガチャ引きでは
排出結果が繰り返される傾向があるようだ
一キャラを当てても連続して引くと同一キャラがまたやってきたということも多い
つまり当たりが出たのを確認して連続してガチャ引きすると比較的良い結果の傾向を感じる一方、はずれ引いたときに連続して
回すとスカばかりという結果も良く経験している
それと当たり引いても10分ぐらい間空けると全くダメダメということもあった
じゃぁガチャをいつ引けば良いのかというと分からない
引いてみてああ良い傾向だなとみれば一気に、ありゃこれ出そうにないなというときは11連を一回で止めるとか策を
講じるしかないかと思う
>>135
これまで配信してきたガチャを並列配置してきた結果が今のような状況であるわけで、個々の筐体にある解説を見れば
一応違いは見てとれるよ
以前は筐体が1ページに並べられていたので縦に無駄に長いページになってて非常にガチャの選択がやりにくかったから
それに比べればインターフェースはよくなった方だろう